皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

新年からダブルショッーク!

カット921
ま、トシもトシだし(^^;
仕方ないっちゃないんでしょうが…
やっぱりショックはショックですよねーwwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【蛇麿様・羽柴小夜様・香西香住様】



蛇麿様


さすがにPSP版は相当安くなってますよw
そちらでも探してみれば、きっとあると思います。
「春の月 冬の兎」応援ありがとうございます^^
後ちょっとなので、頑張ります!
最後までよろしく(^^ゞ



羽柴小夜様


こちらにまで新年の挨拶ありがとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
花テーマって、随分前にもやってたんですよね(^^; 描き始めてから思い出して、どうしようかと思ってる最中なんですが…
でも確かに千鶴ちゃんなら、どんなお花でも似合うので、第二弾として、続けてみようかなw
それにしても予報通り寒い週末でした。そちらは大丈夫でした?



香西香住様


記念号おめでとうございます^^
楽しく拝見させてもらいました♪ 次回も楽しみにしていますね。
ところでこちらからのメールは届いています? 無事届いているのならいいのですが―――
薄桜鬼キャラって、手だけで個人が結構特定できるので、困りものですよねwww
あの手は少なくとも原田さんと永倉さんでない事は確かwそれ以外で妄想して下さいませ( ̄∇ ̄;)


  1. 2017/01/15(日) 23:37:53|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凍る~(>_ | ホーム | この冬一番の寒気って(@_@;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/999-20c5b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)