皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

この冬一番の寒気って(@_@;)

寒い!
部屋の中でエアコン入れてて、耳が痛いって…(◎_◎;)

それでもコタツを出さないで、この冬を乗り切ろうとするのは無理があるのかな…www
(何かここ毎年、同じ事を言ってる気が…)


と言う事で、
本日昼間から、手がかじかみながらも描いた初春画はこちら(* ̄∇ ̄*)

カット919



最近、千鶴ちゃんの江戸での生活を妄想してたら、
御典医の娘なら、お花くらいは習ってただろうなあと(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【ドラキョン様・碧様】



ドラキョン様


わざわざこちらへお越しの上、お返事ありがとうございます。
そのお言葉通り、私などの画で、今年も少しでも元気を差し上げる事ができれば何よりです。
お忙しそうですが、そちらの創作はのんびり待ってます。どうか無理せず、また連載の続き、読ませて下さいね^^
遊戯録、とっくにPLAY済みでしたかw 何か今更でしたが、このキャラでまた遊べて、お正月からほっこりしましたwww
それにしても言われた通りの週明けからの寒波―――どうぞそドラキョンさんもお身体御自愛下さいね。



碧様


こちらこそ!遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
旧年中もいらして頂いていたとは―――ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
今年は一言でも感想を頂けるようなお話を描けるよう頑張りますwので、またお付き合いよろしく!
そちらも活動頑張って下さいね♪


  1. 2017/01/12(木) 00:15:35|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年からダブルショッーク! | ホーム | どっちがお得?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/998-297792ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)