皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

どっちがお得?

今年初の沖田さんを描こうと思ったら、髪の毛のトーンが無くなっているのを発見∑( ̄[] ̄;)
買わないと…と思って、通販を確認してたら、値上げのお知らせ;
改めてお友達からデジタルで描く方が、お金が掛からないと言われた事を思い出しました(-_-;)

けどなあ…デジタルにするにしても、初期投資がハンパないし―――
それを回収できる程、今後仕事できるかどうか…
今からデジタルの勉強するのもなあ…辛い所です。

と、正月早々、悩みはつきず―――ここは明るいテーマで( ̄∇ ̄;)

カット916

今年初の画は、お花をメインに^^
実家の庭に、既に咲いていたので…て、いつも年末から咲いてましたっけ???
それにしても、水仙の香りを嗅ぐと、中学時代をいつも思い出すのは何故なんだろうwwwww

  1. 2017/01/10(火) 00:05:05|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この冬一番の寒気って(@_@;) | ホーム | 今更の「遊戯録」PLAY( ̄∇ ̄;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/17(火) 22:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

goo様♪

わざわざこちらにまでいらして下さってありがとうございます!
うーん、それにしてもうちなど見ても、gooさんの参考になるんでしょうか(^^;
でもでも開設の折には是非是非遊びに行かせて下さいね!今度は挫折なさらぬようお祈りしています(* ̄∇ ̄*)
あ、御心配おかけしましたが、トーンは購入しました!何はなくとも、沖田さんの頭には色がなければ、とw
さてこれで、ツンの沖田さんを描くか、デレの沖田さんを描くか…久しぶりに幕末の沖田さんも描きたくなっている所で、オタオタしてます(^^; gooさんはどの沖田さんを御所望かな~
ではでは、またどうぞ遠慮なく遊びにいらして下さいねー
  1. 2017/01/18(水) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/19(木) 21:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

goo様♪

お返事ありがとうございまーす♪
デレ田さん…頑張ってみよっかな…( ̄∇ ̄;)
そちらも頑張って下さいねー(^▽^)/
  1. 2017/01/20(金) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/997-30c308bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)