皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今更の「遊戯録」PLAY( ̄∇ ̄;)

お正月の暇潰しに、古本屋のゲーム売り場を覗いたら、
やるつもりはなかった「遊戯録」が350円で売られていたので、つい買ってしまいましたw

成程~
伊東さんの小槌ネタって、こういうのだったんですねー

カット918

で、あっと言う間にコンプw
「遊戯録弐」もその内、安くなってたらやってみようかな~(* ̄∇ ̄*)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【みお様】




みお様


こちらへわざわざお返事をありがとう^^
本当にもうじき社会人ですね! 今年は、色々大変な事が新たにやってくるとは思いますが、負けないで頑張ってね!
今後はうちを覗いていって、少しでも憂さを晴らしていってくれれば嬉しいです。余裕ができたら、また声をかけて下さい。
でも何よりも健康が第一なので、身体にだけは気をつけてね。
私もそちらへは遊びに行かせてもらいますので、どうぞ今年もよろしく(^▽^)/


  1. 2017/01/08(日) 17:08:33|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちがお得? | ホーム | 今年もよろしく!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/996-07021753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)