皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年もよろしく!

今年はお正月から思いもかけない事がありましたが、無事戻って参りましたー(^▽^)/
ここにいらして下さってる皆さんにも、平和でいいお正月であった事を祈っています。

で、帰ってきて早速、年末描ききれなかった「恋しさの向こう」ラスト3枚仕上げました。
先程追加UPしましたので、覗いてみてやって下さい^^
にしても、今更の説明に何でこんなに頁を使っているのやら…(^^;
今年こそはもっと早く更新できるよう拍車をかけますね!

という訳で、イラストを描いてる時間がなかったので、
弟に頼んだ年頭カラーが間にあわなかったらUPするつもりでいたモノクロをペタっとw

カット915

色つきと並ぶと何かヘンな感じ(^^;


ではでは改めまして―――
今年もよろしくお願いしまーす(* ̄∇ ̄*)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
【mura様・香西香住様・12/31の無記名様・沙都様】



mura様


こちらこそ昨年中は色々とお世話になりました!何卒今年もお付き合いよろしくお願いします^^
年末は、一人でのんびりしていたこちらと違い、そちらお忙しかったようで更新は難しかったようですね。
新年一作目は何をUPされるのか、楽しみに待っています。
「恋しさ」は何だか描いても描いても進んでいないような気がして、描きたい話なのに困りものでもあります(^^;
今年こそは…と、毎年言ってる気もしますがwお互い連載を何とかすべく今年も頑張りましょうね!www



香西香住様


昨年もお付き合いありがとうございました^^今年もどうぞよろしく♪
そちらはお仕事が随分お忙しくなったようで―――無理せず頑張って下さいね。
美雪ちゃんの続きはのんびり待っています^^
あ、年末の御挨拶は鬼編もやったので、〆とさせてもらいました。
残ってる井上さんとか島田さんでやろうかとも思ったんですが、画面的にちょっと厳しいかな、とwwwww



12/31の無記名様


「恋しさ」への早速の細かい分析と感想wどうもありがとうございます^^
沖田さんの行動がコンプレックスから、というのは当たっているともいないともまだ言えませんが…
ま、何かしらのトラウマが彼の過去にはあるという設定なので、それを千鶴ちゃんが救う所へお話がいくまで、どうぞのんびり今年もお付き合い下さいませ(^^;
またのお越し、心よりお待ちしております^^今年もよろしく!



沙都様


新年一番の御挨拶ありがとうございます!こちらこそ、今年も何卒お付き合いよろしく!
にゃんこに関しては、また何かありましたら、私の知る限りの事でよろしければ―――
でも、猫も一匹一匹個性が全く違うので、扱いがこれだ!とは一言では言えないものもあるんですよね~
まあ、ひっかかれようが噛みつかれようが可愛いのには違いはないですがwww
ではでは今年もお互いいろいろと頑張りましょうね(^▽^)/


  1. 2017/01/04(水) 22:10:33|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更の「遊戯録」PLAY( ̄∇ ̄;) | ホーム | 謹賀新年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/995-649dff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)