皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」18

何とかある程度の頁を今年中に描き上げられたので、UPしま~す(^▽^)/

それにしても新年を間近に控え、あまり幸せな展開ではない回の上、
「春の月 冬の兎」のやんちゃ土方さんと、こちらの沖田さんがキャラ的にかぶってしまうかも…と、
この回をUPするのをためらっていたんですが、いい加減このお話もさっさと進めたいので、思い切って出す事にしました(^^ゞ
来年はもう少しペースを上げられたらいいなあ…

という事で、一言でも感想・批評またはポチなど入れて下さいますと、次回への燃料補給になりますので
何卒よろしくお願いします^^

ではではどうぞ来年も、つたない拙作にお付き合い下さいますよう<(_ _)>


追記・2017/1/4に3ページ追加しました♪


「恋しさの向こう」18


恋しさの向こう195



恋しさの向こう196



恋しさの向こう197



恋しさの向こう198



恋しさの向こう199



恋しさの向こう200



恋しさの向こう201



恋しさの向こう202



恋しさの向こう203



恋しさの向こう204



恋しさの向こう205



恋しさの向こう206



恋しさの向こう207



恋しさの向こう208



恋しさの向こう209



恋しさの向こう210



恋しさの向こう211



恋しさの向こう212



恋しさの向こう213



恋しさの向こう214



恋しさの向こう215
「恋しさの向こう」19に続く

  1. 2016/12/31(土) 12:47:29|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年! | ホーム | 今年もお付き合いありがとうございました!>>

コメント

続きが待ちどおしいです!

大好きです。
お忙しいのだろうなあと思いつつ、続きを首を長〜くしてお待ちしてます!
いつも楽しませていただきありがとうございます!
  1. 2017/06/30(金) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

たま様♪

もう待ってくれてる方もいないんじゃないかと思ってましたので、待ち遠しいと言って下さって、すごくすごく嬉しいです!
ご期待に副えるよう頑張りますので、もうちょっとだけ待ってて下さいね^^
  1. 2017/06/30(金) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/994-dfd75f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)