皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年もお付き合いありがとうございました!

2016年もあっという間に過ぎ去り、後ちょっと―――いやはや年々時が経つのが早まってる気がします。

何はともあれ、こんな辺境に今年も通って、拙作を読んで下さったり拍手をして下さったりコメントを下さった方々には
心よりの感謝を申し上げます(* ̄∇ ̄*)
どうぞ来年も変わらずお付き合い下さいませ。


では本年最後のイラストを―――

カット901
あはは、年末にも挨拶にも何も関係ないカットで〆ですw
総ちゃんを描きたかっただけ~www


では皆さんよいお年を~(^∇^)ノ
―――さて、今年中に後一回更新を画策してますが…間に合うかな(^^;



◆今年最後の拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪
【香西香住様・★様・mura様・続きが気になります!様】




香西香住様


腐女子の作中本、一番押しが新八さんですか!? w
しかし確かに、この新八さんの恋路は、当人の斎藤さん以外には全員にばれていたような気がしますwww
さて、ここまでくれば残りは後ちょっと。本当は今年中には終わらせるつもりだったんですがね(^^;またまた年越ししてしまいました。
来年こそは他の連載も終わりにもっていかねば!(と毎年言っているようなw)
そちらも忙しくなって、更新も大変そうですが、連載の続き待ってますので、お仕事も創作も頑張って下さいね!
ではでは来年もどうぞよろしく!



★様


べたべたの沖田さんを描きたくて、さくっと終わらせるつもりが、長くなった上、お待たせしてしまってすみません(^^;
来年は頑張りたいと思ってますので、是非また読みにお立ち寄り下さいませ。
今年はありがとうございました。来年もよろしく!



mura様


そちらでの挿絵UPありがとうございます^^
この普通に小さいちびちーちゃん描けて楽しかったですw
今年も色々とお世話になりました。来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
さて、今年中に後どれくらい更新できるか…お互い最後までバタバタしましょうねwww



続きが気になります!様


こんな年末の気ぜわしいさなかに一気読みとは、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
後本当にもうちょっとでおしまいなので、来年早々には終わらせられるかと…
どうぞまた続きを読みに、来年も遊びにいらして下さいませ^^お待ちしております。


  1. 2016/12/29(木) 14:53:52|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」18 | ホーム | 「祝言記念日」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/992-964c4556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)