皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまた行ってきました♪

昨日、カフェ巡りが趣味の友人が、
また我が家の近くに良さそうなカフェがあるのを発見したので、今度はティータイムに行ってきました(* ̄∇ ̄*)

今回も、こんな所が近所にあったの~という、おじさんが一人でやってるようなこじんまりした雰囲気のいいお店でした。
そこのフルーツティーがおいしそうだったので、友人と二人分をポットで注文。
うん、写真でUPしたいくらい、ガラスのティーポットに色とりどりのフルーツが入ったティーは、目にも楽しく綺麗。
味も自然な甘味が美味しかったのですが…
やっぱりお高め( ̄∇ ̄;)
ひとりでは行けないなあw―――ということで、また新しい所を発掘したら一緒に行きましょうね!Yちゃんwww

ついでに住宅街にひっそりとあった小物のお店にも行ってきたんですが、そこも小物なのに結構なお値段のものばかりでびっくり。
綺麗でかわいいものが多かったのですが、私には手が出ないな~とwww
こういうお店のメニューがそこそこいいお値段なのは、オーナーが何かこだわりを持って経営してるせいでしょうかね。


では本日はこちら


カット911

意外と、平ちゃんが甘えてるシーンが思いつきませんでした。
案外、結婚したら一番頼りになる旦那かなw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【12/19の無記名様】




12/19の無記名様


「春の月 冬の兎」のやんちゃ土方さんに、力強いエールをありがとうございます( ̄∇ ̄)
はい、斎藤さんも千鶴ちゃんも、まだ見放してはいないはず…ですが、はたしてどう決着するか―――
次回でできれば終わらせたいものだと思ってますので、土方さんが踏ん張れるかどうか、最後まで見てやって下さい^^
そして、次はできれば沖田さんの連載に手をつけたいと思ってますので、
もうしばらくお待ちを(^^ゞ



  1. 2016/12/21(水) 18:29:46|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イブですね(^▽^)♪ | ホーム | 薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/988-f3ba4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)