皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」6

はい、このお話、今年はここまで…かな。

ホント、後ちょっとで終わりだし、そんなに引きのばす程のお話でもないので、
一気に描いて今年中にUPしてしまいたかったんですが、やっぱり無理そうなので切りのいい所で(^^;
続きは来年早々にも(^^ゞ

それにしても、今回のこのお話、土方さんを情けないキャラで描いてしまって、どうかな~と思っていたのに、
結構好意的に読んで頂けてびっくりしてます。ありがとうございます^^
しかし、これは斎藤さんが頑張ってるおかげかなwww

ではでは
斎藤さんがますますいいトコどりしている今回、続きからどうぞ♪


春の月 冬の兎6


春の月 冬の兎45



春の月 冬の兎46



春の月 冬の兎47



春の月 冬の兎48



春の月 冬の兎49



春の月 冬の兎50



春の月 冬の兎51



春の月 冬の兎52



春の月 冬の兎53



春の月 冬の兎54



春の月 冬の兎55



春の月 冬の兎56



春の月 冬の兎57
「春の月 冬の兎」最終回
  1. 2016/12/18(日) 21:41:16|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた行ってきました♪ | ホーム | 仕事納め♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/987-2fd51a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)