皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

仕事納め♪

突発的な依頼がない限り、多分本年はこれでお仕事が終わりましたー\(^o^)/
さて、今年中に後どれ位、自分の漫画をUPできるか…
ぎりぎりまで頑張ります!

で、手隙になった所で早速、別宅更新に行ってきました。
それで今頃気がついたんですが―――土方さんの画がちー様より少な∑( ̄[] ̄;)!
この所、「春の月 冬の兎」や「恋しさの向こう」で土方さんを続けて描いていたせいか、
こんなにイラストでは描いてなかったのかと、改めて実感してしまいましたw
うちにはあまり土方さん贔屓がいらっしゃらない事もあるかな(^^;
これからはもう少し副長にも頑張ってもらおう♪


とか、言いながら本日もこの方で(* ̄∇ ̄*)

カット909

何かいつの間にか「甘える旦那」シリーズになってる気が…www


◇「春の月 冬の兎」の冒頭に2頁程追加しました。時間がありましたら、どうぞ覗いてみてやって下さい。

  1. 2016/12/16(金) 19:34:14|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」6 | ホーム | コーヒーブレイク中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/986-a0ca0197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)