皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

コーヒーブレイク中

いやー、本格的に寒くなってきましたねえ。
家の中なのに、鼻の頭や耳が痛くなり、手が凍えてペンがスムーズに動かない(>_<)
エアコンの設定温度を上げなきゃならないようです。

風邪やインフルエンザの声も聞きますし、ここにいらして下さってる方々も、どうぞお気をつけて。


では本日は、ちょっと一息中、に描いていたものを(* ̄∇ ̄*)

カット908

ちー様は素直に甘えられないだろうなー
沖田さんとはまた違うタイプの血統書付き大型猫って感じかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・蛇麿様】



mura様


そちらはうちとは比べるまでもなく寒いと思いますが、今日はさすがにこちらも冷え込みました。
猫たちがくっついて離れない事で、よりいっそう痛感していますwwwそちらも体調にはお気をつけて。
土方さんイラストは、確かに今「春の月…」を描いてるせいで影響があるかもw
私の中では情けない土方さんがマイブームです( ̄∇ ̄;)
ところで古民家ランチって、全国的に高いものなんですか? 今まで行った事なかったんで知らなかった~
今回ランチセットで2500円なんて、一人でぶらっと入れる値段じゃないですよね!
おひとり様の場合、ファミレスの500円ランチがいいとこです(^^;



蛇麿様


この所の過去作品への大量拍手は蛇麿様でしょうか。ありがとうございます^^
そして、コメントもすごく嬉しいんですが、これは私よりもSSの作者さん本人に差し上げた方が喜ばれると思います。
是非、作品下のコメント欄に書き込んであげて下さいませ。作者さんからのリターンもあると思います。
どうぞこれからも私の漫画共々、寄稿SSも楽しんでいって下さいね(* ̄∇ ̄*)


  1. 2016/12/12(月) 18:33:20|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事納め♪ | ホーム | お仕事突入~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/985-f6a0319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)