皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久しぶりの時代劇

昔、原作全巻一気読みした「鬼平」シリーズ―――こういう群像劇って好きなんですよねえ♪
そのテレビ版・吉右衛門の「鬼平」が終わるという事で、昨日今日と久しぶりに時代劇を視聴しました。

私は萬屋錦之介の「鬼平」の方が印象が強いんですが、吉右衛門の「鬼平」は28年も続いたんですね。
登場人物の顔ぶれが変わってないのは良かったですが、やっぱり皆年とったなあと(^^;
仕方ないですね。水戸黄門のように、リニューアルして、またやってくれるといいんですが…
時代劇は年々視聴率が悪くなってると聞くし厳しいかな―――

それにしても、昔のように物語を楽しむより、ついつい着物や小物に目がいってしまうのはどうしたもんかwwwww


でこの所、現パロばかり描いてる気がするので、イラストの方で幕末を発散―――と思ってたら…
エンド後の夫婦は明治だよね( ̄∇ ̄;)

カット905


布団の中から手を伸ばす土方さんを描こうかと思ったんだけど、どうにも似合わなくてw
やっぱりこういう事をするのは沖田さんか、原田さんかなwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香澄様】




香澄様


平ちゃんと千鶴の夫婦って、万年恋人夫婦っていうよりも仲のいい友達夫婦か、
薫とよりもずっと兄妹感がありますよねw
ま、というか、攻略メンバーの中で、一番対等の相手のような気がするからそう感じるのかな。
千鶴に引っぱたかれたのも平助だけだし…あ、そうすると姉弟かなwww


  1. 2016/12/04(日) 00:20:30|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチに行ってきました♪ | ホーム | 今年も後…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/982-438dc9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)