皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年も後…

うわあ、今年も後一ヶ月―――
年々時が経つのが早く感じるようになるとはいえw 今年はまたあっという間だった気がしますね。
ついこの間、年末漫画を描いた気がするのに~

さーて、今年中に後どれ位、仕事の合間を縫って描けるかなーwww
せめて抱えている連載のどれか一本でも更新したい所だけど…


では本日はこちら

カット903


この二人だと、何か夫婦を描いてる気がしない( ̄∇ ̄;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【沙都様・mura様】




沙都様


うちのコ達も、自分で抱っこねだっておいて、撫でたらカプッ!と噛む事ありますよ~
ひっかかれるのはしょっ中で、先代猫からもうずっとなので、私の身体中傷痕だらけ(^^;
ですがお座敷犬飼ってる家に行くと、犬の甘え方が猫とはまるで違う事に唖然とします。
犬ってすごくわかりやすくストレートに喜んだり甘えたりしますが、私はそこで犬のそれより、猫のちょっと斜めのひねくれた甘え方の方が性に合ってると比較して思うようになりました。たまにデレられるとたまらないんですよねw
沙都さんの猫ちゃんもホットカーペットの上でゴロゴロしている所は多分すごく可愛いんでしょうね^^
あ、私も足跡機能オンにしたりオフにしたりしていますが、そちらには基本毎日お伺いしてますからねー(* ̄∇ ̄*)v



mura様


おお、今年も後ひと月――とこぼしてたら、同じ事をw
ええ、私も今年中に、ENDマークをどれかひとつにでもつけたいと頑張ってますが、どうなる事か…
こちらは邪魔をするものは猫くらいしかいないので、基本いくらでも描いていられるはずなのに、どうしてこう進まないのか(^^;
ともあれお互い、今年も最後までできるだけ頑張りましょうね!
ところで身内にダックス飼ってるのがいるんですが、そのコは人べったり。そちらのチワワちゃんのツンデレってどういうものなのか、見てみたいものです(* ̄∇ ̄*)
うーむ、それにしても例のゲーム…時間があれば私もやってみたくなってきました。


  1. 2016/11/30(水) 23:47:19|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの時代劇 | ホーム | 今日は「ゆきさくら」かあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/981-a8fddcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)