皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一気に真冬~(>_<)

今日は、父の通院の付き添い日。
いつもならまず家の中で猫とぬくぬくしているような日でしたが、寒風の中、出掛けました。
それでもうちの地域は雨だけで済んで、足元の心配もなく無事行って帰ってこれてほっ。
でも周囲の山々はしっかり冠雪していて、景色だけ見てると、ホントに真冬の様相でしたね。
家の中も底冷えするし、マジで体調管理しっかりしないと―――


という所で本日は、先日の扉絵を今更UPw

カット897


5話目、不評をかうかな~と思って、結構びくびくしてたんですが(^^;
ポチって下さった方々にはお礼申し上げます^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・なつみ様・小萩様・香西香住様】



mura様


さすがw原田さんの画には一番拍手(* ̄∇ ̄*)
やっぱりこんな風に千鶴ちゃんが無防備で寝ていたら、原田さんだったら絶対あーんな事やこーんな事しそうですよねw
そしてあっという間に大家族www
攻略メンバーの中で、子沢山のイメージは原田さんと僅差でちー様な気がするんですが、どうですか?
ところで、サイテー男の土方さんどうでした? そして、うちの千鶴ちゃんの行動はいかがでしたでしょう(^^;



なつみ様


拍手ありがとうございます。次は斎藤VS土方(* ̄∇ ̄*)
どちらに軍配が上がるか楽しみに、また読みにいらして下さいね!
続き頑張ります^^



小萩様


腐女子本編は完結しましたが、あの本の完結をみてないので、ここは私のこだわりで補完させてもらうことにしました( ̄∇ ̄;)
いやいや、真面目なBLは描けませんよ。無理ですwこれは劇中話なので、お遊び感覚で描いてるだけですww
こちらとしては早いとこ終わらせて、似非変若水の続きを描きたい所なんですが…
ともあれ次の一くんターン、ご期待に副えるよう頑張ります!



香西香住様


育児で疲れてついウトウトしている千鶴ちゃんに、魔の手が…www
でも原田さんなら、こういう事絶対にやりそうだと思いません?( ̄∇ ̄;)


  1. 2016/11/24(木) 20:25:50|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は「ゆきさくら」かあ | ホーム | 薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/979-29f99d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)