皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一両日中には

続きものの漫画のひとつをUPしたいと思い、現在頑張ってます(^▽^)/

幸い、先日の悪寒は一日寝ていたら、何とか快方したので、
仕事が来る前に、少しでもこっちを進めておこうと思っていますが―――
今回は、最低男の土方さんに悩まされて、なかなかペンが進まなくて困りました( ̄∇ ̄;)
これ、読んでくれる人いるんだろか…てか、土方贔屓の方には見せられない気がする…
裏にでもこそっとUPして、知らん顔してようかとも思ったりしながら描いてますw
どうしよーかなー


ともあれ、本日のイラスト^^

カット900


何やらこちらも、しょーもない原田さんになってしまいました。
笑ってスルーしてやって(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・香澄様】




mura様


こちらも、昨日今日と暖かかったです。
これでまた急に寒くなると、老体←にダメージがくるんですよね( ̄∇ ̄;)
私以上に外界と接する機会があるそちらこそ、インフルエンザにもどうぞお気をつけて。
夫婦のイメージに似合わないのが平千というのは私も同意です。毎回イメージがなかなか湧かなくてw
しかし原田夫婦は、こっそり帯を解いてるシーンと今回どっちを描こうかと悩むくらい描きやすいですねwww



香澄様


ストーブですか。
うちはまだそこまで寒くはなってないかな。
衣替えはする必要がないくらい、服がありませんw
クロゼットの中は万年変わらず同じものwww衣替えって何?って感じですwwwww
そちらは寒さが本格的になる前に衣替えを終えられますように^^


  1. 2016/11/21(月) 23:04:12|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」5 | ホーム | 今冬、初暖房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/977-cc3c2744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)