皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今冬、初暖房

早目の葛根湯で、先日来の咳くしゃみ鼻水は落ち着いたと思ったのですが―――
今日買い物から帰ってきたら、寒気と頭痛。
日が落ちてから、猫二匹抱いてても震えが止まらないので、とうとうこの冬初のエアコンを入れてしまいました~
例年より早いかな…


という訳で、
本日は昼間に描いた画をUPしたら、一杯呑んで寝まーす( ̄∇ ̄;)

カット899

『いい夫婦』の日も近い事だし、続けて夫婦ネタで描いてみようかなw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】




mura様


前回の沖千イラストは、かくれんぼしている二人を描いたつもりでした。見つからない沖田さんに、千鶴ちゃんが不安になってしまって―――という感じで。幽霊っていうのはなかなか斬新w
こちらの拍手頁は最近はなかなか進まなくて困ってます(^^; 後少し…がちっとも終わらなくてwww
そちらの拍手頁も楽しみにしてますので、ゆっくりとでいいですから、更新頑張って下さいね。
それにしても、私以外にも右京くんを応援してる人がいるんですかw
muraさんがどう料理してくれるのか、その方たちと共にわくわくして待ってますね^^


  1. 2016/11/18(金) 21:19:48|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一両日中には | ホーム | 残念でしたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/976-e3a7dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)