皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

残念でしたが

うちでは雨のせいで、スーパームーンは見られませんでした。
ニュースでは、五稜郭跡で見れたというのを聞いて、感慨ひとしおw
次回こそは見たいものですが、18年後と聞いて…( ̄∇ ̄;)
ま、みんな元気で見られることを祈ってます^^


ところで久しぶりに別宅更新しました。
拍手の連載漫画も続いてます♪
良かったら覗いてみてやって下さいね^^


では本日は、『何をしてるのやら』の夫婦を―――

カット898

そろそろまたイラストのネタにつまってきました。
今日は七五三にでもすればよかったかな~
でも誰の?wwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
【香澄様・mura様・香西香住様・瑠璃様】




香澄様


風邪の心配ありがとうございます^^
私は咳と鼻に悩まされています。
お互い大事にして、こじらせない内に早く治しましょうね!



mura様


風邪の心配ありがと~(* ̄∇ ̄*)
猫抱いて早く治しますねwww
ゲームは山南さん√へ行くんですか! 無印から考えると、山南さんがどうデレるのか、ちょっと興味はあるんですがw
終わったら感想聞かせて下さいね!



香西香住様


風邪の心配ありがとう~
熱とか出してるわけではないので、大丈夫ですよ^^
葛根湯飲んで猫と一緒にぬくぬくして早く治しますねw



瑠璃様


過分なお褒めの言葉をありがとうございます^^
楽しんで頂けたなら何よりです。
お話は最後までできているんですが、何しろアナログ作業なので、なかなかスピードが出なくて…でも続きを楽しみに待って下さると言う方がいることで、より以上に頑張れますので、できればENDマークまでお付き合い下さいね。
これからも勉強の合間の息抜きに、うちを是非また利用して下さいませ(* ̄∇ ̄*)


  1. 2016/11/15(火) 21:05:03|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今冬、初暖房 | ホーム | 風邪をひいたもよう…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/975-dce4ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)