皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やれやれ(-_-;)

今日は一日、テレビを観る度、溜息をついてました…世界は一体どの方向へ進んでいるんでしょうね( ´Д`)=3


「士道演戯」の情報、ありがとうございました!
乙女ゲーとカードゲームの一体型のようですね。
シナリオが真改なら、その内やってみようかな~

さて、仕事もひと段落ついたし、続きものを今年は後一本くらいは仕上げたいので頑張ってきまーす!
で、本日はその気合いを込めてw

カット895

ホントは片腕で千鶴ちゃんを釣り上げてる所とか描きたかったんですけどね(^^;



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・11/7の無記名様・希様】




mura様


ゲームの情報ありがとうございます^^ 真改のキャラも出てるなら、その内ちょっと覗いてみようかな。今までのキャラと新キャラの絡み部分とかは観てみたいし…けど、真改では以前のシナリオから改変している所もあるそうで、どっちを優先するのか…(原田さんのBADとか、嫌なENDが新たに作られたとか聞いたけど、そういうシナリオ入ってるんでしょうかね?)
進んだら、是非また経過報告聞かせて下さいませ^^
そうそう、そちらの沖千、やっと読み終わりました!
コメにも書きましたが、うちの双子とはまた違う解釈で興味深く読ませてもらいました。
続き大変そうですが、ゆっくり頑張って! こちらも続き頑張ります!



11/7の無記名様


久しぶりの「恋しさの向こう」に、ディープな感想ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
驚いた事に、そちらの今後の展開予想が結構かすっていて、ドキドキしましたw
いい男へはどうにもお仕置きしたくなる私、沖田さんへの鉄槌…どんなものになるかwもう少しお待ち下さいね。
沖田さんの前にまず「春の月冬の兎」の土方さんに鉄槌を下してきますのでwww
どうぞ今後も楽しく読んでやって下さいませ^^



希様


カードゲームで対戦・育成ですか…やったことのない系統でちょっと手を出しにくいですが、真改ベースなら時間があったらちょっとかじってみようかな、とお聞きして思いました。
メンテが多いというのはやっかいですが、もう少しすれば好転するかな…?
また新たな妄想のタネがあればいいですね^^
情報わざわざありがとうございました!


  1. 2016/11/09(水) 17:56:53|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪をひいたもよう… | ホーム | またまた新展開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/973-cc41f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)