皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまた新展開

某方から、薄桜鬼の新しいゲーム「士道演戯」の情報を頂き、そのページを覗きにいってきました。

…PC向けブラウザゲームってのは、まあわかりますが
どういった種類のゲームなんでしょう?シナリオ?育成?対戦???
今ひとつ内容がよくわからないので、プレイした人からの情報を待つとします(^^;
ここにいらした方で遊んだ方がいたら、是非感想を聞かせて下さいな^^

それにしても次から次に…
ひとつの話でこんなに色々と展開した乙女ゲームって他にないでしょうねえ。
つくづくすごいゲームだな、と改めて思います。私もまだまだ飽きそうもないしwww


という所で、本日は鬼夫婦♪

カット894

結婚したらやっぱりちー様の着物の見立ては千鶴ちゃんがするのかなあ。
その場合、どっちの趣味に合わせるんでしょうね( ̄∇ ̄;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・mura様】




香西香住様


二人羽織ですかーw見ようによっては確かにwww
でもこれ一応布団のつもりなんですよー
江戸では今のような四角い布団ではなく、夜着という搔巻(かいまき)を掛けて寝ていたという事なので、つまり同衾しながら一緒に本を読んでいる図(* ̄∇ ̄*)だからこれでも見ようによっては、ちょっとオトナな夜…なんてねwww
それはそれとして、前のぬいさんでSSとは。どんなお話になるのか楽しみにしてます!



mura様


どうです? ゲームやってます?
これって真改のキャラも入ってのストーリー展開になるのかな?
時間があればちょっとやってみようかな~という気もするんですが、
何か今はゲームやってるより、頭の中の妄想を早く形にして出してしまいたくてジタバタしてる最中なので、そちらの感想を聞くだけで満足しそうな気も…www
でもプロモ見たら気にはなるし―――うーむ、どうしよう( ̄∇ ̄;)


  1. 2016/11/06(日) 15:08:41|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やれやれ(-_-;) | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/972-6aa98482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)