皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

読書の秋はどこに…

秋をすっとばして、すっかり冬の様相ですが―――

最近は仕事と自分の漫画に追われてて、父の通院の付き添い時以外、全然本を読んでいません。
そもそも本屋や図書館に昨今ほとんど足を向けてないんですよね。
なので、近頃どんな本が出ているのかも全くノーチェック…続けて読んでいたシリーズもの、どこまで出てるやら(-_-;)
ま、今は数年前から積んでいる本を、まずはくずさないとw


という訳で、本日は読書への渇望を込めたカットを―――

カット893


この二人が仲良く読む本ってどんな本でしょw
医学書?www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・mura様・蛇麿様】




香西香住様


やっぱり不知火さんも普通の生活になったら、あの時代ですから…という事で着物を着せてみました。
て、あれ?今まで幕末のイラストで、不知火さんに着物着せた事ってなかったかしら?
本当はもっと派手な柄にしたかったんですがね。
不知火さんって、ちー様とは違った方向で、結構派手な着物着そうだと思いません?
お、ところでそちらはその後、もう雪降りました?



mura様


「初恋」って聞くと、やっぱりこの場合、斎千イメージですよね(* ̄∇ ̄*)
muraさんの妄想と、こちらすっかりかぶっていましたwww
腐女子――確かにひとまず終えたんですが、あの「本」の決着がついてなかったので、自己満足で「本」の完結までを描いてしまおうと(^^; 思ったのはいいんですが、ますます何やら危ない方向へ行ってる気が…今更ですかねwww
ま、できればこちらも笑いながら最後まで読んでやって下さい^^
時代考証の件は、ちー様については同意w 彼が登場しているだけで、もう大抵の事は許されるかとwww



蛇麿様


再度のご要望ありがとうございます。
頑張ってますので、もうしばらくお待ち下さいね^^


  1. 2016/11/01(火) 23:02:30|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」17 | ホーム | 初恋の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/970-3a1a9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)