皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今、秋…だよね?

あ・つ・い~~~暑い!

今日は父の通院の付き添いだったんですが、待合室が暑くて暑くて―――
さすがにこの季節に冷房はなく、念の為半袖で行ったのに、汗ダラダラとなってしまいました(;^_^A
帰ってきてから私の方がダウン。
近頃はますます気候に左右される身体になってきているので、こういうのは困りものです。
今度は急激に寒くなったりしないといいんだけどなあ…


では本日はこちら

カット891

秋のほのぼの夫婦を描いてたつもりが、何だかそのテーマから徐々に離れている気が…www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
【10/23の無記名様・香西香住様・mura様・なつみ様】




10/23の無記名様


腐女子補完編を楽しんで頂けてるようで、ありがとうございます^^
完全ENDまで後ちょっと―――沖田さんがひどい目にあってますが(^^;
最後までお付き合い下さると嬉しいです♪
他のお話もこれからも読んでやって下さいね!
またどうぞお声を聞かせて下さいませ^^



香西香住様


学生の山南さん…確かに胡散臭いですよねwそもそも高校生でこの髪型、ますます胡散臭いwww
剣道部より化学部とかで、密かに変な研究でもしてそう( ̄∇ ̄;)
しかし、漫画ではひどい土方さんを描いてるのに、イラストではらぶらぶってw
ちょっとどうかな~と思ったんですが…さて今回はらぶらぶと言えるでしょうか。
何かどんどんテーマからずれていってる気が…



mura様


いや、ホント、こんなお話続けてもいいんでしょうかねえ(^^;
で、その続きですが、うちの千鶴ちゃんは泣いて駆け出したりしないんですよw さて、どうすると思いますか~w
そこら辺りは楽しみにしていて下さいねーwww
ところでそちらも更新頑張ってますね! 久々の沖千更新に、思わず今最初から読み返しています。
一日で読めない程、こんなに長かったとはすごい!と改めて驚いてます。
お互いラスト目指して頑張りましょうね!



なつみ様


今回は斎藤さんが出てきませんでしたが、続きを読みたいと言って下さって嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ただこの後もまだまだ土方さんが困ったさんなので、描いてもいいのかどうか…
描けそうだったら、ご期待のラストに向けて頑張ってみますね(^^;
その際はどうぞまた読んでやって下さいませ^^



  1. 2016/10/26(水) 19:10:52|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初恋の日 | ホーム | 薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/968-56acd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)