皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

また大地震∑( ̄[] ̄;)!

つくづく日本って自然災害が多い国ですねえ。
にしても、今回は大きな地震だった割りに、人的被害が怪我人だけで済んでほっとしました。
これ以上、被害が広がらない事を切に祈っております。

それにしても、今回もニュースの被害状況を見、我が家を顧みて溜息―――
本棚とか倒れそうな大物は固定はしてあるけど、そこに詰め込んでる本や漫画の道具は多分全部落下するだろうなあ。
描き溜めた原稿とかが散らばったら…とか考えると…(。>(ェ)<。)エエェェェ
いつうちの地域も揺れるかわからないし、やっぱりもう少しちゃんと地震対策しないとね(-_-;)

と、考えながらの本日はこちら

カット890


夫婦になったら、千鶴ちゃんも大っぴらに「見せてー」とか言いそうかな、と思ってw


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


慰労のお言葉ありがとうございます^^
外国は行った事がないのに、有名所は結構描いてるので、変に詳しかったりしてwww
次の仕事は今回のものより楽であることを今から祈ってる最中です( ̄∇ ̄;)
こちらはまだ暑いですよー本日半袖で過ごしましたw
何か急に寒くなるという予報ですので、心配ですが、お互いこれからは風邪にも気をつけましょうね!


  1. 2016/10/21(金) 23:30:32|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」4 | ホーム | 終わったー(^▽^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/966-42493b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)