皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

終わったー(^▽^)/

ひとまず手元に来ていた依頼は全て完了しましたー♪

今回はヨーロッパのお城関係あれこれと、日本の神社のあれこれ、全く関係ないものながら、細かさではどちらも同程度。
泣きながら描く事となりました。
しかし次の依頼がまたすぐ来る予定なので、それが来る前に少しでも自分の漫画を描く時間を―――と
薄桜鬼の妄想しながら、前倒しでひたすら頑張りましたよ。
おかげで少し自由な日数を確保する事はできましたが、また新たなお話が山程わいてしまいました(^^;
それも、きつい仕事をしながらの妄想だったせいか、どれも失恋話ばっかwww
どうしよう…描いてみたい気もするけど、あまり需要はなさそうだよね( ̄∇ ̄;)


さて、その前に幸せな夫婦のカットを


カット889



さーて、次の仕事の前にどれだけ自分の漫画描けるかな~


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・たってぃ様・mura様】




香西香住様


特に意識して描いた訳じゃなかったんですが、前回の斎千は香住さんの言う通りのシチュに見えますねw
でもだとすると、最高に幸せなシーンですよね^^ 斎藤さんのデレも最高でしょうwww
ところで、香住さんの好きなザキさんって、大人なザキさんなんですね。
しかしこのザキさんにときめかれるとは…wwwwwうちでの崎沖はこれで打ち止めですので、後少し楽しんでやって下さい(^^;
そして匡さん――書きたい内に是非書いて!



たってぃ様


やっぱり似たシチュでしたよね(* ̄∇ ̄*)
そちらのSSもらった時は、ホントにどうしようかと思いましたw
少なくとも幕末と現代という違いがあって、ほっとしたりしてwww
そちらの支部の新作もまた楽しみに待ってますねー



mura様


muraさんにも千鶴ちゃんが妊婦さんに見えましたかー^^
狙って描いた訳じゃないのに、そんな風に見えたのなら、思いもよらず幸せ全開のカットになっていて良かったです♪
おおっ!? またもや何か新展開ですか!? 乙女ゲーで、ここまで長く引っ張る話は他にないんじゃないでしょうか。
muraさん、プレイしたら是非感想をお聞かせ下さいませ。(それによって私も手を出すかどうか…(^^;)
創作の新たなネタになるといいですね。


  1. 2016/10/18(火) 17:19:25|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また大地震∑( ̄[] ̄;)! | ホーム | やっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/965-76d1a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)