皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと

お仕事一件、ひとまず描くだけは描き終わりました~

やれやれ…この間、ちょっと横に置いておいた仕事は、また明日から掛かるとして(^^;
今日はここで一息―――

と言っても気力がないので
先日描いておいたこちらを

カット888

たってぃさんのSS読んだ時には、シチュが似ていてどうしようかと思ったカットです( ̄∇ ̄;)
斎藤さんが甘えるシーン妄想が似てたって事なんでしょうかねwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・か様】




香西香住様


もう目出度くもない歳になってしまいましたがwありがとうございます。多分香住さんと同じ星座ですよね^^
そちらもお忙しそうだし、気になさらないで。
原田さんのイラストは、UPしてから月が月に見えない事に気付きました(^^;
こういう事って多いんですよねー何でかな;
今回は変なシーンに見えないといいんですがw


か様


簡潔なお褒めの言葉がストレートに胸に届きました^^
ありがとうございます。続き頑張りますので、また遊びにいらして下さい。


  1. 2016/10/14(金) 19:06:14|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わったー(^▽^)/ | ホーム | 「恋し慕し夏の日」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/964-e0e418f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)