皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

金木犀香る

ここ連日、窓を開けると、甘い匂いに包まれます^^

いつも気がついた時には散ってしまってる花で、
特に今年は雨続きなので、すぐに花の季節も終わりかと思っていたんですが…。
明日からは天気ももつようですし、案外今秋は、金木犀の香りを長く楽しめそうで嬉しいです。
何かやっと秋の風情ですねw


などと、呑気に言ってもいられない今日この頃―――久しぶりに仕事が重なって焦りまくりの毎日を送ってます。
なので、しばらく自分の漫画は描けないかな~と思ってたんですが、
描けないとなると、なお描きたくなるのが人情←

と言う訳で、今回はこちら

カット885


久しぶりの気がする原田さんで、お月見を―――てか、
何かボール投げか、何かの手妻をしてるみたいになってしまった…( ̄∇ ̄;)
この丸いもの、月だよ、月~www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・ドラキョン様・香西香住様】




mura様


最近の土千漫画についてのmuraさんの考察w…土方さんを学生にした所で、ネタばれですよねw
相変わらずそちらの予想、的を射てます。まあ、もともと最初の所だけ描いて終わりにするつもりだったので、描くならさらっと描いて沖田さんの話の方を何とかしたいですね。
ホントに私もいい加減、連載を終わらせたいものです。お互い頑張りましょう(^^;
おお!そして斎千ですか!楽しみにしてます♪
でもどうか無理はなさらないで下さいね。



ドラキョン様


こちらへのお返事ありがとうございます。
台風被害は大丈夫でしたか? 今年はもうこれ以上来ないといいんですが…低気圧が近付くと、最近はホントに寝込む事が多くて、仕事どころじゃなくなるんで(-_-;)
そちらもどうぞ体調には十分気をつけて下さいね。
平ちゃん、お褒め頂きどうも(* ̄∇ ̄*) 腐女子では相変わらずのひどい扱いですが、私も平ちゃんは大好きなんですよ!www



香西香住様


土方さんって、多摩にいた頃は女遊び相当していたという話ですよ。
それも結構やんちゃしていたらしいし。落ち着いたのは新選組という重石がついたからじゃないかと。
なのでこの漫画はその頃のイメージの土方さんなんですよね。
しかし、はたしてこの話、最後まで描けるのかな( ̄∇ ̄;)


  1. 2016/10/09(日) 16:06:24|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「恋し慕し夏の日」 | ホーム | 「寂しい誕生日」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/962-0e53f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)