皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「寂しい誕生日」

花柳風月」の香澄さんから、先日の憂い顔の千鶴ちゃんへSSSを頂きました^^

いつもの端的な文章でのSSS―――本文より長い紹介文は興を削ぎますので、
千鶴ちゃんの憂い顔の理由を知りたい方は続きよりどうぞ♪



挿絵は感謝を込めて香澄さんへ進呈します。
他の方はご遠慮下さいね。




寂しい誕生日

カット881

不「まだ待ってるのか?」

千鶴「いいえというよりいつからいたんですか?」

不「20分くらいだな。じっと見てたんだけど気づかなかったか?」

千鶴「すみません」

今日は帰ってきてくれると思ったんだけどな…

不「誕生日おめでとう千鶴」

千鶴「ありがとうございます」

綺麗な赤いバラ。

千鶴「不知火さん、離してください」

不「バーカ。こんなときくらい甘えろよ。彼女の誕生日にいねぇ奴のことなんてさっさと忘れろよ」

千鶴「不知火さん」

不「俺じゃダメか?」

私は不知火さんの背中にそっと腕を回す。

千鶴「今夜は私のそばにいてください」

不「喜んで」

最後は素敵な誕生日になった。

カット886寂しい誕生日


~End~

  1. 2016/10/08(土) 23:35:17|
  2. 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金木犀香る | ホーム | また台風かい∑( ̄[] ̄;)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/961-af746f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)