皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

また台風かい∑( ̄[] ̄;)!

今月は久しぶりに、やっかいな背景ばかりの仕事が重なりそうで
右往左往しそうな予感がしています( ̄∇ ̄;)

現在は中世ヨーロッパあたりの城や室内、風景を泣きながら描いているんですが、
ここに台風がやってくるとか―――やめてほしい~。゚(゚´Д`゚)゚。
寝込んでるヒマなんてないのに~
頼むから逸れてくれ~

と、天に祈りながらせっせと描いてます。
今月は自分の方はさすがにあまり描いていられないかな…(^^;



という訳で、本日は以前描いてあったものを

カット884


何か千鶴ちゃんの方が病人っぽい感じになってしまったw


◆レス不要のコメントを下さった方にはここでお礼申し上げます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・mura様】




香西香住様


私の仕事画、見て下さったんですね、ありがとうございます^^
あのお風呂場も、B4原稿用紙にバーンと大きく描いたんですが、細切れに使われてしまったようで、全景で見せられないのが残念w
今描いてるお城も多分そういう使い方されるんだろうな~と、思いながら、細かい装飾に泣きながらちまちまと描いてます。
それにしてもまた台風! いい加減にしてほしいですよねえ。
また大きい勢力ということですが、こちらにできるだけ影響がこない事を祈るのみ。お互い体調には気をつけましょうね!



mura様


また台風ですよ! 今回のはこちらにまで影響がくるんでしょうかねえ(-_-;)
本当、いい加減にしてくれと私も言いたいですよ。
あ、前回のお千ちゃんのバックはトーンです。例の頂き物のやつですが、なかなか使い道のない柄でw壁紙ぐらいしか思いつかないんですよねえwww
まだ他にも使い道に困るトーンが大量にあるんですが、どんな絵に使えばいいのか、地味に悩んでますwww
そちらもお仕事大変そうですねえ。また妄想に存分に浸る為にも、お互い頑張りましょう!


  1. 2016/10/04(火) 19:00:22|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「寂しい誕生日」 | ホーム | 薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/960-d82f98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)