皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」3

あー! もう、諦めて続きを描いてしまいましたー( ̄∇ ̄;)

何かね、一枚絵のイラストを考えるより、コマ割り漫画を描く方が楽なもんでw
また連載増やしてどーすんだ!って言われそうだけど、描きたいものを描く事にしました!
あちこち描きかけで、お付き合い下さる方々には、ホント申し訳ないですが、こちらもまた読んで下されば嬉しいです(;^_^A
他の続きものも頑張りますから!見捨てないでやって下さい~

では続きからどうぞ―――土方さんがちょっとばかりやんちゃなので、土方贔屓の方はお気をつけて。

◆今日までに頂いた拍手コメントのお返事は後日改めて致しますので、少々お待ち下さいませ。


春の月 冬の兎3


春の月 冬の兎13



春の月 冬の兎14



春の月 冬の兎15



春の月 冬の兎16



春の月 冬の兎17



春の月 冬の兎18



春の月 冬の兎19



春の月 冬の兎20



春の月 冬の兎21



春の月 冬の兎22
4話に続く
  1. 2016/10/02(日) 22:18:43|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また台風かい∑( ̄[] ̄;)! | ホーム | やっと晴れ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/959-8dc561f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)