皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと晴れ!

やっと室内干しを解消し
シーツなどの大物を洗う事ができましたー(^▽^)/
すっきり!

――――が、明日からはまた雨続きですか?
仕事期間に入った事ですし、ますます家にこもる事になるので、天気はそれ程問題ないとはいえ、
アナログお絵描き事情としては、湿気は困りものなんですが(-_-;)
一体いつになったら、秋晴れがやってくるんでしょうね。


では本日はこちら

カット880
島原女子の制服をちょっと描きたかっただけ~w


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】


香西香住様


先週はあんなに涼しかったのに、今週はまたエアコンを入れなくてはいけない程暑くなりましたねえ。
ホントに体調に響きますので、そちらも気をつけて下さいね。
ところで以前の私の仕事の、『「千と千尋」の温泉旅館のような銭湯』、発刊されたら見たいとおっしゃってましたよね?
その中身がちょっとだけブログにUPされていて、私の描いた力作w銭湯もばっちり載っていたので、
こちら(水島みきさんのブログ頁)をよければ覗いてみてやって下さい^^
建物は勿論、室内・風呂場等々、私が描いたものです♪

  1. 2016/09/27(火) 18:21:36|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」3 | ホーム | 雨ばっかり(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/958-f25db863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)