皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

雨ばっかり(T-T)

ひとまず台風は去ったはずなのに、ちっとも晴れませんね(-_-;)

おかげで家中、吊るされた洗濯物だらけ―――一人分でこんな状態なら、子供が何人もいる家庭はどんな事になってるやら、と思わず窓の外を眺めながら、いらぬ心配をしていますw
しかしいー加減晴れてくれないと、そもそもろくに服を持ってない私は着るものがなくなりそう( ̄∇ ̄;)

その上、アナログ仕事の当方にはこの湿気が困りもので。
原稿用紙はヘタるし、墨はなかなか乾かないし―――ホント、早く太陽に出てきてもらいたい今日この頃です(T-T)


では本日はこちら

カット883

「春の月 冬の兎」にかけて、前の2枚と繋げてみました♪
それにしても結構「続きを」というコメントを頂いたので、またもしかしたらちょろっと描いてしまうかも…w


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
(今回の無記名のコメのいくつかは、多分同じ方からだと思いますが、一応ひとつずつにお返事させてもらいます。日時に心当たりのある方は覗いてみて下さいね。できれば次回からは是非HNを^^)
【香西香住様・9/21 21:07の無記名様・9/22 00:21の無記名様・mura様・9/22 22:25の無記名様・9/23 00:17の「嬉しいです」様・颯様】




香西香住様


台風以後、そちらのお天気はどうですか? 外へ出る人は私以上に着替えが大変そうですが(^^;
今日もちょっと買い物に出たら、どしゃぶりに遭ってしまって大変でした。どうやら風邪までひきこんだみたいだし…
太陽が恋しくなってしまいましたよwww
美雪ちゃんの続き、許可が頂けたようなので^^、いつか描かせてもらいますねー♪



9/21 21:07の無記名様


コメありがとうございます。
似た設定でも私の描く土千斎を読んでみたい、などと言ってもらえて嬉しくてつい続きを描いてしまいました(* ̄∇ ̄*)
一応最後まで妄想済みなので、読んで下さる方がいるなら全部描きたい所ではあるのですが…他にも中途半端なものを抱えているので、そっちも何とかしつつ更新できたら、と思ってます。どうぞできれば気長に待ってやって下さいませ(^^;



9/22 00:21の無記名様


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
…その予想が当たっているかどうかは、いずれ描くかもしれない続編で確認して下さい(;^_^A アセアセ・・・



mura様


漫画の感想ありがとうございました!
土方編…近藤さんがねえw50越えてると見た目はこんなかな~とwww他からクレームがつかなくてほっとしてます(^^;
大鳥さんが描いてみると意外と描きやすいキャラで、できればもっと出したくなってしまいましたw
春冬…やっぱり要望にお応えして、続き描いてしまいましたw うん、浮気はいけませんね。
この後、土方さんには相応の返しがあるんですが…はたして続き描けるかなwww
それにしてもあれからも愚痴る事は色々増えてますが、そちらも大変なんじゃないですか?お心遣いは有り難く受け取っておきます^^ muraさんの方もどうぞ無理だけはなさらないで下さいね



9/22 22:25の無記名様


私の拙い漫画を好きだと言って下さってすごく嬉しいです^^
できればご希望にお応えして、続きを描きたい所なのですが―――できるだけ頑張りますので、どうぞ今後もよろしく<(_ _)>



9/23 00:17の「嬉しいです」様


喜んで頂けて嬉しいです。
できればまた続きを描きたいとは思ってますが、さて―――のんびり待って下されば幸いです(* ̄∇ ̄*)
またのお声、お待ちしてます。


颯様


こちらこそご無沙汰してすみません(;^_^A
そちらへは私もお伺いに行ってましたが、行っただけでコメも残せず―――なのに当方への誕生日メール…今月なのは確かです。ありがとうございます。とんでもない歳になりまして、身体もあちこちガタがきてますが、画はできるだけ描いていこうと改めて思っています(^^;
颯さんも色々大変そうですが、頑張って下さいね。またこちらからも遊びに行きます!


  1. 2016/09/24(土) 23:03:02|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと晴れ! | ホーム | 前言撤回(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/957-9791a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)