皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

すっかり秋めいてきました

台風一過―――途端に半袖では寒いくらいになってきましたが、もう暑さはぶり返さないのかな…


本日は猫が催促するので、餌やりに台所に立ったら、今度は台所の電気がつきませんでした。
仕方なく懐中電灯で急場しのぎをしましたが、こうも色々不具合が続くともう笑っちゃうしかないよね( ̄∇ ̄;)
じきまたまとめて仕事が来るので、せめてPCだけは何事も起きないように祈るしかありません。


では本日は、先日の千鶴ちゃんイラストと対になるこちらを

カット882


描き飛ばした「春の月 冬の兎」とリンクしているようないないような(^^;
あ、この話の土方さんは高校生の設定です。で千鶴ちゃんと斎藤さんは同い年。
うーん、続きかあ…


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様・なつみ様】




香西香住様


漫画をUPして下さってどうも~^^
しかし、そっか、そちらだと一枚でUPするのは難しいのか…いつかまた続きが描けたら、まとめてうちでUPも考えてみますね。
先日の土千斎話―――SSL設定とはちょっと違うのに、あれだけでは3人の関係がイマイチ説明不足でわかりにくかったですね。
土方さんは高校3年、千鶴と斎藤さんは1年生同級生のクラスメイト。全員高校に入ってから知り合ったという設定です。
そちら、台風は大丈夫でしたか?過ぎ去った途端、涼しくなって、今朝はタオルケットのみで寒くて起きてしまいました。
お互い風邪にも気をつけましょうね!



なつみ様


いつも楽しみにしていて下さるとの事、ありがとうございます^^
斎藤さん贔屓なんですね! 私も一番贔屓は斎藤さんなのでお仲間嬉しいです♪
今回描き捨てにしようと思ってた「春の月 冬の兎」―――今も妄想が止まりません。その上、続きが気になると言われたら、後ちょっとだけ描いてみようかな~と思い始めている次第wその際はどうぞまた読んでやって下さいね。
もちろん他の続きも頑張ります( ̄∇ ̄;) ので、これからもよろしく!


  1. 2016/09/21(水) 18:26:17|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前言撤回(^^; | ホーム | 頑張りました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/955-017cf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)