皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

頑張りました!

先日来少々落ち込む事が多く、ここにも愚痴っぽいことばかり書いてきましたが、
そんな事をしていると果てしなく落ち込むので、一念発起!
スキャナーも自力でググって何とか無事修復したので、
その勢いのまま、全く別の漫画を描いてしまいました( ̄∇ ̄;)

つい先だって、他の方の妄想話に触発されて妄想してしまったお話の頭なんですが…
別の所ですごく似た話の漫画を発見してしまったので、多分描くのはここまで。
勢いで描いた分をUPします。


一応題名も考えてたんだけどね(^^;―――「春の月 冬の兎」土千斎です。
良ければ続きから覗いてやって下さい。


追記◇12/13 冒頭部分2枚追加しました。


春の月 冬の兎


春の月 冬の兎①



春の月 冬の兎②




春の月 冬の兎1



春の月 冬の兎2



春の月 冬の兎3



春の月 冬の兎4



春の月 冬の兎5



春の月 冬の兎6



春の月 冬の兎7
「春の月 冬の兎」2へ
  1. 2016/09/19(月) 21:20:01|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっかり秋めいてきました | ホーム | 不具合続き(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/954-61b99ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)