皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今度はシャーペン(T-T)

20年以上もの間、愛用していたシャープペンがとうとう寿命を迎えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

この所、漫画を描く上での必需品にあれこれと問題が起こり、
非常に難儀しているというのに、またひとつ頭が痛い事が加わってしまいました。
20年以上前のシャーペンなど、多分もう製造されてないですよねえ。
大体、購入した店がもうないし(-_-;)
芯が短くなるまで使えて、握りも丁度良い太さだったのに…
筆ペンに加えて、またまた道具探しの日々になりそうです。

でこの雨の中出掛けて、取りあえずのシャーペンを買ってきたんですが…芯が出ない!
取り替えてもらう為に再び雨の中―――なんっでこうもついてない時はついてないんでしょうね(T-T)


ではそんな最中、描いたこちら

カット879


何となく、平ちゃんを描きたかっただけ(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


句作をしている時の土方さんって、多分すごくいい表情をしてるんじゃないかと思うんですよね。
特に自分としてはいい句が浮かんだ、と思った時とかにはw
あ、今回のこの画は、木よりも木の幹にいるセミを見て、何か思いついた場面のつもりです(^^;セミ見づらかったかな…
そちらのお祝い、やっと仕事も間が空いたので、考えている所。
あまり期待しないで待ってやって下さい( ̄∇ ̄;)


  1. 2016/09/13(火) 22:45:07|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不具合続き(T-T) | ホーム | やれやれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/952-873078fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)