皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

いい加減にして~

台風!!

今年は去年のように、ひと月にひとつ発生していたのと違って、全く発生しないなあ―――
と思っていたら、何ですか、この立て続けの上陸は!
台風で直接被害にあった方とは比べものにもなりませんが、
近付いてくる度、気分が悪くなって寝込む事たびたび…
昔は台風でこんなになるとは思ってもみませんでしたよ(T-T)

いやはや一体、今年は後どれくらいやってくるんでしょうかね(-_-;)
これ以上被害も広がらない事を祈ってます。


では先月、出しそこねていたものを―――


カット876


8/19は俳句の日。その日にUPするつもりが、例の漫画で流れたままだったので今頃UPw
俳句と言えば、土方さんですものねえwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・紫苑様・9/3の21:47の無記名様・ツナ缶様】




香西香住様


やっと少しは余裕が持てるようになりました?
体調は大丈夫ですか? 今の内にゆっくりして疲れを取って下さいね。
「逆転!SSL」は、何とか無事描けましたが、確かにどこぞの生徒会長とそのお付きの方達のリクエストもありましたw
どうしようか悩んだんですが、約一名、どうしても女装が想像できない方がいて、登場は見送りましたwww←
原田さんは夜のお仕事してる女性のようだという感想があったんですが…と言う事は一番女装が似合うという事でしょうかねwww



紫苑様


嬉しいコメントありがとうございます!
新八さんを出せるよう、御希望に応えられればいいんですが…
どうぞのんびり待ってやって下さい^^
またのお越しお待ちしてます。



9/3の21:47の無記名様


すごく嬉しいコメントをありがとうございます!
甘いお話をなかなか描けない当方の漫画を大好きと言って頂けて、とても嬉しく感激しております^^
これを励みに頑張って続きを描きますね!
そしてこれからも自分の描きたいものを細々と、描き続けていけるだけいこうと思っていますので、どうぞいつでも覗きにいらして下さい。気が向いたらまたどうぞお声を掛けて下さいね。



ツナ缶様


すっかり皆さんには忘れられている感もする「恋しさの向こう」―――待っていたというお言葉、ホントに嬉しいです^^
今回は大鳥さんを描けて楽しかったです。もっと出したい所なんですが、私の話だとなかなか出番がなくて…
この人と土方さんのやりとりを描くのも楽しそうですよねw
本編の方も早いとこ進めたいと思ってます。
できれば今年中に1作は、と考えてますので、もうちょっとだけ待っていて下さいね。


  1. 2016/09/05(月) 17:02:49|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やれやれ | ホーム | SSL漫画「恋しさの欠片・土方編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/950-430c850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)