皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

本日はお月見日和♪

今夜は数年ぶりの満月の中秋の名月だそうです。
お天気良さそうなので、いいお月見ができそうですね。


シリアスばっかり描いていると、ギャグを描きたくなってしまって、ついw

一君が新選組を離れていた時期は春から初冬――――その年の中秋の名月の時は、いなかった訳ですよね。
そんな頃の……4コマですw

薄桜鬼28

相も変わらず総ちゃんはこんな役ばっかりww
こんなんで一君が釣れるなら、私もやってみたいwww



では拍手コメントのお返事を続きから

  のぞまろ様・水原様   どうぞ♪


のぞまろ様♪


確かに珍しい組み合わせのイラストになりました。
リクエストしてもらわなければ思いつかなかったかもv
そして、言われて気付いた、この二人の酔い方が案外タチ悪いことw
そうですよね! 呑み過ぎると何かとんでもないことになりそうなツーショットかもww
頭の中がギャグに傾いている今、せっかくの静かな絵から、とんでもない方向へイメージが転げていきそうですwww



水原様♪


リクエストしてもらわなければ、多分描くこともなかったシーンのツーショット^^
何か以前の新八さんとの花の下での一杯と通じそう。となると、次は「雪」かな、とか思ってしまったりw
眼福とまで言って頂きありがとうございます。

カルネまで後一週間…なんだか今月はやけに日が経つのが早い気がします;
無事にお会いできればいいんですが…
その為にも私もさっさと自分の原稿上げないと(ノ∀`;)…頑張りまーすv


  1. 2011/09/12(月) 17:23:52|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わったーーー!! | ホーム | 10000hitsリク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/95-35a00908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)