皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの欠片・土方編」

この所コメディばかり描いてましたが、その裏でひっそりとシリアスも描いていましたw
ちょっと時間がかかりましたが、「恋しさの向こう」の番外「恋しさの欠片」土方編UPします^^

今回は、多分動いてる「あの人」を描くのは初めてで(キャラがつかめているかどうか不安ですが)、
またまた公式にはない年齢の彼らも描くなど、色々挑戦してますが、
できたら温かい目で読んでやって下さいね(^^;

本編もできるだけ早く更新できるよう頑張ります!


ではでは、続きからどうぞ!
今後の発奮燃料になるポチでも一言感想でも、できれば入れて下さると嬉しいです^^


恋しさの欠片・土方編1




恋しさの欠片・土方編2




恋しさの欠片・土方編3




恋しさの欠片・土方編4




恋しさの欠片・土方編5




恋しさの欠片・土方編6




恋しさの欠片・土方編7




恋しさの欠片・土方編8




恋しさの欠片・土方編9




恋しさの欠片・土方編10




恋しさの欠片・土方編11




恋しさの欠片・土方編12




恋しさの欠片・土方編13




恋しさの欠片・土方編14



恋しさの欠片・土方編15




恋しさの欠片・土方編16
  1. 2016/09/03(土) 16:43:50|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい加減にして~ | ホーム | 9月ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/949-ee55db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)