皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

9月ですね

今年の8月はいつにもまして、あっという間に過ぎてしまった気がします。
後半の連日UPで毎日アタフタしてたせいかな(^^;

それにしても、この夏の台風は数といい勢力といい、随分と日本に爪痕を残してくれたようで…
こちらにいらして下さってる方の誰にも、被害などなかった事を祈ります。


では本日はSSLづいている今に丁度いいこちらを^^
SSLちーちゃん
預けたままになっていたカットを、先日いぶきさんが色付けして送り返してくれました。
この千鶴ちゃんは、中身も千鶴ちゃんですwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・とびこ様】




mura様


こちらこそ連日のコメント、本当にありがとうございました!随分と力付けられました(^▽^)/
ところで先日はお疲れだったようですが、無事復活できましたか?
不調の方は大丈夫でしょうか。今年はそちらは暑さがひとしおのようですので、残暑も無事に切り抜けて下さいね。
こちらは逆転!がひとまず終わったので、SSLついでにあっちの連載も何とかしようとあがいておりますw
お互い無理せず頑張りましょうね(^^;



とびこ様


コメントありがとうございます^^
最近他のものばかり描いていて、すっかりほったらかし状態の「恋しさの向こう」ですが、
お話は最後まで妄想済なので、必ずENDマークをつけるまで描き続けます!
なので、どうぞ見放さず最後まで読んでやって下さいね。
更新した際はまたどうぞお声を聞かせて下さいませ。


  1. 2016/09/01(木) 00:01:02|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの欠片・土方編」 | ホーム | 連日の来宅ありがとうございました^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/948-6d7d0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)