皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」12

こんばんはー(^▽^)/

本日分UP!

逆転!SSL12


はい!
という事で夏休みも終わり、このお話もひとまずここで完とします^^
連日、こんな漫画を読みに通って下さった方々に感謝を!
ありがとうございましたー♪


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【ツナ缶様・mura様・小僧見習い様】




ツナ缶様


初めまして!いらっしゃいませ!
わざわざこんな僻地を見つけ出し、来訪して下さってありがとうございます^^
当方はまって5年程になりますが、まだまだこの沼から這い出せそうもありませんw
描きたいものがつきるまでは描き続けるつもりでいますので、どうぞこれからはいつでも遊びにいらして下さいね。
楽しんで頂けるよう今後も頑張ります!



mura様


素直過ぎる薫――確かに不気味かもw
でもツボにはまれば、意外と…と思ったりしたんですが(^^;
そちらは生足にはまってくれたようですねw 他の連中の生足も出したかったんですが、そこまで行きつけませんでした。
新八さんも出しそこねたし、名前ネタも…もし、続きを読みたい人がいるようだったら、またその内に描けたらいいなあ。
さて、放り出している他の連載に戻りまーす^^



小僧見習い様


いらっしゃいませ^^
今回あまり反響がなかったので、こんな所で終わらせる事にしましたが、楽しんで頂けてたようで嬉しいです。
もしできればまたその内続きでも…その時はまた読んでやって下さいませ。


  1. 2016/08/26(金) 22:44:09|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連日の来宅ありがとうございました^^ | ホーム | 「逆転!SSL」11>>

コメント

あぁー。゚゚(*´ω`*。)°゚。

遂に終わっちゃったんですねぇ(T_T)
連日アップして下さってありがとうございました!
毎日今か今かと(笑)何度もチェックしてました!
漫画はもちろんですが、普通の記事もまた楽しみにしてますので♡
…何気に斉藤さんが1番違和感なく可愛いです♡♡
  1. 2016/08/27(土) 06:09:27 |
  2. URL |
  3. かがり #-
  4. [ 編集 ]

かがり様♪

わあ、惜しんで下さってありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
実はまだまだネタはあるんですが―――新八先生とか、女王生徒会長様とか、各々の下の名前についてとか―――www
また読んで下さる方がいるようでしたら、その内続きをこっそり描いてみるかもしれません。
かがりさんもその時はまたよろしくお願いしますね^^
  1. 2016/08/27(土) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/945-5e228621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)