皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」11

いやー、ここまで続くとは思いませんでした(* ̄∇ ̄*)
連日読みにいらしてくれてる方には感謝を!

ではでは本日分投下~

逆転!SSL11



◆本日も過去作品にまとめて大量の拍手、ありがとうございました!
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】




mura様


あはは( ̄∇ ̄;) とうとう出してしまいました、総ちゃんの生アシw
沖田さんは女になっても、多分すごくスタイルいいだろうなあ、という妄想ですwww
ていうか、この連中は皆、顔もスタイルもいいと思うんですが、男になった千鶴ちゃんは実際の所どうでしょうねえ(^^;
他の連載も待ってくれているとの事、感謝ですが、私もmuraさんの連載待って日参してますよ~
右京くんが浮かばれるよう祈ってます←


  1. 2016/08/25(木) 22:21:38|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「逆転!SSL」12 | ホーム | 「逆転!SSL」10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/944-cfeeeabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)