皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」9

夜になってから、私の母と近所の従妹とその小学生の娘が、夏休みの自由課題の相談にやってきて、
思わぬ時間をとってしまいました(^^;
後1日で作れる家庭科の創作物をという事で、一族揃って頭を悩ませた結果
(それにしても、夏休みっていつの間にこんなに短くなったの?)
コースターサイズのクロスステッチを提案して、私が本から材料まで貸してあげる事になり、
わからない所があったら、明日教えてあげると約束。

うーん、明日の分のこの漫画、無事に描く時間あるかな…


と、ともかく今日の9話目をUP!


逆転!SSL9


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】




mura様


確かに…今年は台風が少ないと思ってたのに、発生した途端トリプルとは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
これで今年は打ち止めならいいんですけどね。
千鶴ちゃんの「僕」―――違和感ありまくりなのはわかります(^^;私もだいぶ悩んだんですがw
でも一応男の子なので、やっぱりここは「僕」しかないかな、と。「俺」よりはましだと思うんですが、どうでしょう。
真面目な千鶴ちゃんの事、新選組の皆より、ちゃんと男の子として生きていそうじゃないですか?www


  1. 2016/08/23(火) 22:36:45|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「逆転!SSL」10 | ホーム | 「逆転!SSL」8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/942-99dc2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)