皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」8

台風お見舞い申し上げます!
ここにいらしてる方々に、被害にあった方がいませんように。
まだこれから台風が進む地方にお住まいの方は、どうぞ充分お気をつけて!

では8話目をどうぞ♪

逆転!SSL8


このお話はノーマル√の転生設定で描いてますが、
たとえ沖田√でなくても、この二人は絶対いがみあいそうwww



◆お返事不要のコメントを下さったmさん♪ ありがとうございます。これからもよろしく^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ【mura様】




mura様


そちらは台風の影響大丈夫でしたか?
さて、こちらは外の天気とは関係なく、ちまちまと今日も描いておりますがw
この後の展開、muraさんのおっしゃる通りに進む…かな?( ̄∇ ̄;)
まあ、でも色々な意味で一番大変なのは、千鶴ちゃんには変わりがないでしょうが。
エールを受けて、千鶴ちゃんを頑張らせますねーwww


  1. 2016/08/22(月) 22:12:05|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「逆転!SSL」9 | ホーム | 「逆転!SSL」7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/941-a55a0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)