皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」7

つくづくお遊びネタの特殊設定なので、
こういうのが苦手な方は回避して下さいね~

では、本日も更新(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

逆転!SSL7

さて、この後の展開、もう読めますよね? www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】




mura様


はーい♪ 本日もコメントありがとうございます^^
二人の表情の違い、気付いてもらってましたか! さすがmuraさん♪
「逆転」ですからね、ここは千鶴ちゃんにも逆転してもらわなくてはw
ちなみに名前は、中身の記憶のある方呼びになっているだけで、戸籍では男は薫で女は千鶴になってます。
さて、この先の展開、muraさんならうすうすおわかりですよね(^^;


  1. 2016/08/21(日) 21:18:22|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「逆転!SSL」8 | ホーム | 「逆転!SSL」6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/940-6f5c55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)