皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」3

ここまでどこからも指摘が来てないので、UPし続けても…だ、大丈夫かな…?


では3話目、どうぞ~

逆転!SSL3



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【mura様・8/16・23時の無記名様】




mura様


コマの大きさの関係で、全身をお見せできないのが残念www
ホラーというか、この暑さでちょっと私の頭が沸いてしまった結果のような気が…
暑気払いを兼ねて、このまま続けさせてもらっても大丈夫ですかね(^^;
笑って読んでもらえれば一番です^^



8/16・23時の無記名様


その内、全身を描けたら、是非みんなの生足を披露したいです( ̄∇ ̄;)
そしてもちろん、土方先生はタイトスカートで♪
このノリが大丈夫のようでしたら、どうぞこの先も読んでやって下さいね^^


  1. 2016/08/17(水) 17:11:23|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「逆転!SSL」4 | ホーム | 「逆転!SSL」2>>

コメント

こんばんは!
いつもちょこさんの絵を拝見させていただいてます。
逆転SSL面白いです(笑)風間さんが気になります~w
お忙しいとは存じますが、他の続き物のシリーズも首を長くして待ってます!最近とても暑いので、無理しない程度にどうか頑張って下さい!応援しています。
  1. 2016/08/17(水) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. 無記名 #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

いつも読んで下さってるとの事、ありがとうございます。
そして今回の無謀ともいえる創作に、面白いと言って頂けて大変感謝!です^^
風間さんが出てくるかどうかは今後の楽しみとしていて下さい(^^;
他の連載もぼちぼち進めていますので、もうしばらくお待ちを―――
どれも最後まで頑張りますので、今後もお付き合いよろしくお願いしますね!
  1. 2016/08/18(木) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/936-2e8155b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)