皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「逆転!SSL」2

続けてUPしま―す。

くれぐれも! 内容はお遊びノリなので、読み流してやって下さい(^^;
こういうテイストが嫌いな方には、先に陳謝しますね。


逆転!SSL2



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】



mura様


すぐの感想をありがとうございます^^
おお、斎藤さんの異変(w)を見抜いて下さったとはΣ(´∀`;)
こういうノリが嫌いではなかったら、続けて読んでやって下さいね。
他に描くものが控えているので、すぐ終わりますwwwww
それにしても、この暑さでは睡眠もなかなか取れないと思いますが、
是非とも身体の為には、せめてゆっくり休養はとって下さいね。


  1. 2016/08/16(火) 14:14:24|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「逆転!SSL」3 | ホーム | ちょっとした気分転換(^^;>>

コメント

「女かよ!!!」って、思いっきりツッコミましたwww
え…土方先生?
さ…左之さんは?
――――――――――――― お ん な ?
  1. 2016/08/17(水) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

ツッコミありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)
その答えはこの後、す・ぐ・に♪
ひかれず、このまま笑って読んで下さる事を切に願います^^
  1. 2016/08/17(水) 16:47:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/935-4350c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)