皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちょっとした気分転換(^^;

筆ペン求めて文房具店巡りをしてる際に、ふと浮かんだしょーもない小ネタを描いてしまいましたw

似たようなSSをいくつか読んだ気もするんですが、漫画はどうだったか…
ちょっと集中してUPしちゃおうかと思ってますが、
もし、どこかで読んだ事がある話だと思ったら、言って下さい。
ソッコーで削除します(^^;

では、一話目♪

逆転!SSL1



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】


mura様


ご自身のみならず、ご家族も大変なさなか、わざわざイラストの感想ありがとうございます^^
トーン使いまくりw確かにwww
漫画家先生からの拝領品がすごくあるので、今の内にできるだけ消費したいと頑張ってるせいですねwww
新八さんの裸族疑いは、私もUPしてから気付きました。案外、人気もないことだから、ありうるかもwww
そちらの連載も楽しみにしてます^^ お身体を大事にしながら、ゆっくり続きを書いていって下さいね。


  1. 2016/08/15(月) 23:39:09|
  2. 「逆転!SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「逆転!SSL」2 | ホーム | またまたまた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/934-f8205875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)