皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまたまた

先日、トーンのメーカーが減ったり廃版の続出でがっくり来てる事をこぼしていましたが、
今度は愛用している筆ペンが製造中止になってしまい、
この件ではマジに慌てています(゚д゚|||)

筆ペンは漫画用品という訳じゃないので、そうそうなくならないと思っていたのに、
今回画材と共に通販しようと検索したら、何となくなっているじゃありませんか!
他の通販でも検索してみましたが、そちらもダメ。
もー慌てて、お友達に近くの文房具店で買い占めをお願いしたんですが、それももはや遅く…(T-T)

薄桜鬼キャラって、髪の毛ベタキャラが多いので、多用してたのに…これからどうしよう…
まあ、もともとベタつや髪はあまり上手ではありませんが(^^;
今後もっとひどくなったら、それは愛用道具がなくなってしまったせいだと思ってやって下さい←

ううむ、それにしてもまた使い勝手のいい筆ペンを新たに探さないと。
あれこれ探して、やっと使いやすいものを見つけたのに残念。
弘法筆を選ばず、の技量があれば困る事もなかったのにねえ( ̄∇ ̄;)


では本日はこちら~

カット875

今日は左利きの日だそうですが(提唱者の誕生日から今日に決まったとか)
左利きといったら、斎藤さんしか浮かばなかったのでw

さて、どういうシチュエーションでしょう(* ̄∇ ̄*)

  1. 2016/08/13(土) 18:31:21|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとした気分転換(^^; | ホーム | 買い置きは程々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/933-3a5decbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)