皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

買い置きは程々に

今日は、久しぶりにラジオで高校野球の実況を聞きながらお絵描きしていたら、突然ぷっつり。
壊れる理由がないので、ともかく乾電池を替えようと、買い置きを入れてる引き出しを開けたら…
買った時のままのビニールに包まれた乾電池が、液漏れして底板にべったり!

使用中の乾電池がこうなるのはよくある事ですが←
未使用のものが、こんな状態になったのは初めて(単一乾電池6コ!ああ、もったいない!(>_<))
おかげで、今日の午前中は汗をかきながら、引き出し掃除をするハメになってしまいました。
それにしても乾電池って、ただ置いておくだけでも、期限ってあるんですかね?


さて、立秋も過ぎた所で、残暑見舞いの季節となりました。
海水浴もそろそろ終わり―――という事で、今夏の海辺の最後の一枚はこちら♪

カット874

新八さんなら、調子に乗って遠泳とかしそうw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


千鶴ちゃんを浮き輪に乗っけて引っ張るくらいは、誰かしそうですがw
皆を侍らす千鶴ちゃんは、やっぱり想像できないですね( ̄∇ ̄;)
女王様美雪ちゃんw―――その内、描いてみたいなwwwってちびキャラになっちゃうかな?
それにしても暦の上では秋になったというのに、この暑さ! そちらはどうかな?
くれぐれも体調には気をつけて、お仕事頑張ってね!


  1. 2016/08/10(水) 23:45:52|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたまた | ホーム | 日中の外出はヤバい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/932-7a8785d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)