皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久しぶりにおしゃべり♪

昨日は久しぶりに漫画家仲間のお友達が遊びにきてくれて、
手土産のケーキを頂きながら、思う存分おしゃべりに興じました^^

この世界のデジタル化や、出版不況や、共通の知り合いの漫画家先生の噂などなど―――
普段は猫相手にしか話さないので、彼女が帰った後は、何かしゃべり疲れたのかぼーっwww
たまには人間相手にしゃべらないと、話し方を忘れそうですね( ̄∇ ̄;)
Yちゃん、また暇な時には相手してやって下さいねーー(* ̄∇ ̄)ノ


では本日はこちら

カット871

海辺のデートというよりも、夏休みの宿題・観察研究的な何かっぽくなってしまったwww

それにしても何かこの所、暑さのせいで気がついたら海の画ばかり(^^;
けど千鶴ちゃんに水着は何となく着せられない…と思うのは私だけかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


いえいえ、海水浴場で見たカップルの女の子は、体勢はこうでしたが、それこそVサインでしたねw
こんな体勢だったら、現代の千鶴ちゃんでも恥じらってほしいという私の脳内妄想を画にしてみました。
今時、彼氏がいたらこんな事で恥ずかしがるコなんていませんよねえww
お、そちらの久しぶりの更新!楽しく読ませてもらいました♪
しびれを切らしたちー様登場w今後の展開を楽しみにしてます^^


  1. 2016/08/05(金) 20:11:29|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日中の外出はヤバい | ホーム | 海へ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/930-8127a40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)