皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

海へ行ってきました

近年、海を見てないなあ…と先日こぼしたので
思い立って、昨日、近くの海水浴場へ行ってみました。

暑い一日だったので、人出があるかと思ったのに、何とあまりの閑散さにびっくり。
数組の家族連れが泳いでいただけで、駐車場もガラ空き、ライフセイバーも暇そうで、何より海の家がないしw
いつからこんなにここは人が来なくなったんだろう―――と、足だけで波と戯れながら周囲を眺めてきました。

でそんな、夏だというのに閑散とした海辺で、いちゃついてたカップルが一組。
そのシーンを、今日はこの二人で描いてみましたー♪

カット873


先日の原田さんがちょっと…だったので、リベンジw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【ゆい様・香西香住様】




ゆい様


コメントありがとうございます^^
読んで笑って下さったというのが、何より嬉しい言葉です。
私もBLはちょっと苦手なのですが、こういう扱いだと、ついつい暴走していまいがちで(^^ゞ
それを楽しく読んで頂けたなら、これに勝る喜びはありません。
これからもどうぞご存分に笑ってやって下さいね。またのお声をお待ちしています^^



香西香住様


お元気でしたか? 相当お忙しいようですね。
梅雨が明けて、本格的に暑い夏が来つつありますので、どうぞくれぐれも体調にはお気をつけて。
トーンが大昔のように上がったら、もう私のようなものには買えませんw
今あるトーンを使い切ったら、私の漫画は昔のように全部手描きになるかもしれませんねえwww
その時はどんな漫画になるか、楽しみにしてやって下さいwwwww


  1. 2016/08/02(火) 23:41:21|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにおしゃべり♪ | ホーム | 暑中見舞い申し上げます^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/929-b2f10ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)