皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑中見舞い申し上げます^^

気がつけば、梅雨が明け、またじわじわと暑くなってきましたね。
エアコンをまた連日入れる日々になりましたが、
それでも気を抜くと原稿用紙が手汗でペコペコ―――ホントに難儀な季節です(-_-;)

そして、花火大会の季節ですねえ。
あちこちで開かれてるようで、うちの近くでもよくポンポン音がします。
夕方買い物に出たら、浴衣姿の若いカップルに遭遇しました。
今後の千鶴ちゃんと誰かの浴衣画の参考にと、じっとりと眺めていたら、男の方の前合わせが左前!
これって確か縁起のよくない着方じゃなかったっけ?
思わず注意してあげたくなったおばさんです( ̄∇ ̄;)


ということで、本日は花火の二人を―――

カット869

あれ~
甘いムードの二人を描いたつもりが、原田さんってばまた何か怖い人になっちゃったような…
何で原田さんだと、たまに全然方向性の違う画になるかな(^^;

  1. 2016/07/30(土) 23:13:04|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海へ行ってきました | ホーム | アナログ漫画は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/928-7c31b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)